■注意■

当ブログは、こちらに引越しました:

http://amzn1.blog102.fc2.com/

みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|- | - | - |
←prev entry Top next entry→
◆リンク集/相互リンク◆
※当サイトへのリンクはご自由に張っていただいて結構です。ご連絡も不要です。
※当サイトとの相互リンクをご希望の方は、本記事下部のComment に、その旨ご記入ください。検討させていただきます。

◆ 書評サイトなど(相互リンク含む)

【新聞等の書評】

◆ 読書・書籍関連情報源など


|- | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


|- | - | - |
Comment
2007/09/09 1:00 PM posted by: poo627
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
実は私も、書評ブログを運営しております。
サイト名:Out of Line
http://d.hatena.ne.jp/poo627/
もしよろしければ、相互リンクをしていただけると幸いです。
私は本日中にトップページにリンクを貼っておきます。
お気に召さないようでしたら、リンクの削除を申し出ていただければ、そういたします。

よろしくお願いいたします。
2007/09/09 3:13 PM posted by: 管理人
poo627様、コメントありがとうございます。相互リンクさせていただきました。サイトを拝見しましたが、私がまだ読んでいない本の書評が多くて参考になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
2007/10/13 11:11 AM posted by: 江嵜
始めまして。
「海の本屋さん」サイト管理人の江嵜と申します。
突然のメールをお許しください。
当サイトでは、海関係のDVDや書籍を紹介しており、
この度当方のリンクのコーナーの以下のページに、貴サイトを
掲載させていただきました。
http://www.umi-hon.com/link/lnk-hlg.htm
事後の連絡になりましたが、掲載をお許しいただきますよう、
お願いいたします。
もし紹介文等に不都合、ご要望等あれば、お気軽にご連絡
下さい。

ところで厚かましいお願いですが、貴サイトのリンクの
コーナーに、是非当方サイトを加えていただけないでしょうか。
当方まだまだ拙いサイトではありますが、もし貴サイトとのご縁を
繋げていただければ望外の喜びで、大きな励みになります。
ご参考までに、当サイトのリンク情報は、以下の通りです。

サイト名 :海の本屋さん
URL  :http://www.umi-hon.com/
紹介文見本:海のDVDと、魚の図鑑、海の写真集、マリンスポーツガイドなど、海に関する本(書籍)をご紹介

紹介文は適当にアレンジしていただいて結構です。

是非ご検討いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
よいお返事がいただけることを、心よりお待ちしております。

最後になりましたが、貴サイトの益々のご発展をお祈りして
おります。
2007/10/13 3:02 PM posted by: 管理人
江嵜様、コメントありがとうございます。相互リンクさせていただきました。貴サイトを拝見しました。海の写真は、あまりじっくり見る機会がなかったのですが、本の表紙を見るだけでも、綺麗でいいですね。今後ともよろしくお願いいたします。
2007/11/19 4:08 PM posted by: miyavi
はじめまして。
miyaviと申します。
いつもサイトを興味深く拝見させていただいております。
私も書評サイトを運営しており、いつも参考にさせていただいております。
http://honnn.blogspot.com/

このたび勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、お知らせください。
即刻、削除いたします。

ただ、もしよろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
そうしていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
2007/11/23 7:26 PM posted by: 管理人
miyaviさま、相互リンクさせていただきました。貴サイトを拝見しましたが、大変広い視野を持たれていて感銘を受けました。今後ともよろしくお願いいたします。
2007/11/23 9:40 PM posted by: 小谷
はじめまして。
『レバレッジ・リーディングのススメ』を運営している小谷と申します。

このたび私のブログリンクを貼らせて頂きました。
よろしければ:
http://leveragereading.blog120.fc2.com/
でご確認ください。

よろしければ相互リンクをいただけないでしょうか。

以上です。よろしくお願いいたします。
2007/11/24 5:17 PM posted by: 管理人
小谷さま、相互リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
2008/08/07 5:27 PM posted by: 本多のりか
はじめまして。
今回、相互リンクのお願いにあがりました。
貴サイトは素晴らしいコンテンツと見やすいレイアウトで参考にさせて頂いています。

私のサイトはまだまだな部分も御座いますが
より多くの方に双方のサイトにアクセスする機会が増えるのではないかと考えており
ます。

早速ですがサイト情報は下記となります。
1、サイト名:知ってるようで意外と知らないあの名作「一分でわかる!あらすじ図書館」
URL:http://arasuzitosyokan.web.fc2.com/index.html
説明文:名作と言われる文学作品のあらすじを紹介しています。

2、サイト名:「入館無料!気になる名作30作品が30分でわかる!あらすじ文学館」
URL:http://tosyokan2.web.fc2.com/index.html
説明文:あの気になる名作をあらすじでまとめ、
30作品の内容が簡単に把握できる、入館無料の「あらすじ文学館」です。

当方からは
http://arasuzitosyokan.web.fc2.com/sonota/5.html
http://tosyokan2.web.fc2.com/sonota/5.html
にてリンクさせて頂きました。

不適切でしたらすぐに削除させて頂きます。
用件のみになってしまいましたが、ぜひとも宜しくお願い致します。
失礼致します。
2008/08/22 9:12 PM posted by: 管理人
本多のりか様、ありがとうございます。相互リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
Name:
Web URL(省略可):
Comments:
Trackback
Trackback URL: http://amzn.jugem.jp/trackback/79

※当記事へのリンクのあるトラックバックのみ受け付けております。