■注意■

当ブログは、こちらに引越しました:

http://amzn1.blog102.fc2.com/

みんなのブログポータル JUGEM




|- | - | - |
←prev entry Top next entry→
「マーケティング戦略」(和田充夫, 三浦俊彦, 恩蔵直人)レビュー
教わらなかった会計

マーケティング戦略

(和田充夫, 三浦俊彦, 恩蔵直人) 有斐閣 ¥2,100

★★★★★

マーケティングといえばコトラーだと思い込んでいる人も多いようですが、コトラー本以外でもこんな良書があります。極めて理路整然とマーケティングの基本を教えてくれることが最大の特徴ですね。中小企業診断士の試験を受ける人がよく利用していることからも分かるように、効率的かつ体系的に勉強できます。

教科書的な内容であるため、現場でそのまま応用できるかという点についてはやや疑問が残りますが、それでも具体例も豊富に含まれているので、十分満足できる内容です。上級者には物足りないかもしれませんが、マーケティングの入門書としては最適だと思います。
→ Amazonで詳しく見る


|経営論・組織論・財務 | comments(0) | trackbacks(0) |


|- | - | - |
Comment
Name:
Web URL(省略可):
Comments:
Trackback
Trackback URL: http://amzn.jugem.jp/trackback/60

※当記事へのリンクのあるトラックバックのみ受け付けております。